止まり木日記

42歳で初めて人生立ち止まってみました。旦那さんと猫2匹との暮らしの中にある幸せ。

車の点検に行ってきました

今日は車の点検をしにSUBARUへ。


本当は先週行く予定だったのですが、大雪により断念。


今回の点検は引っ越した先で初めての店舗だったので、新しい担当者さんにご挨拶させて頂きました(^_^)



点検をしている間、遅めのランチ。




本日のランチはすき焼きしゃぶしゃぶの「どん亭」さんへ。



最初は食べ放題にする?なんて言っていたのですが、私も40代。

あまり量は食べられない。。



なのですき焼き御膳にしました。



これで確か800円ぐらいだったはず。

それに奮発してサラダバーとお惣菜の食べ放題(ソフトクリームもついてくる!)を着けたら…



もうお腹パンパン(笑)



お店は最初はガラガラでしたが、なぜか15時ぐらいから結構混んできていたような、、


でも、お店の3分の2は空席。

従業員さんも少なかったです。



こんな大変な時に、本当にご苦労様です。

ありがとうございました(^_^)





車は異常なし。

ピカピカに洗車してもらって気持ち良さそう!



さて、また明日から頑張ろう。